ご納車情報

USERS VOICE

19y BMW 740e Mスポーツ ミネラルホワイト

千葉県にお住いのM様にご納車させていただきました。

M様この度は、ご納車おめでとうございます!

 

M様は、当車両を掲載した直後にお問い合わせをいただきました。

M様にご来店いただき、お話をお伺いすると、近場に中々740eが掲載されず、毎日のように広告媒体でお探しになられていたとのことでした。

 

当車両は内外装共に抜群のコンディションが保たれておりましたが、どうしても一度同県の認定中古車様で掲載されている740eも拝見されたいとのことで、保留となりました。
しかし、翌日M様のお電話からご契約の意思を頂戴し、お話を進めさせていただきました。

また、ご納車の際はM様より、内外装共に細かなところまで清掃をさせていただいたことや、ご納車前整備での、細かな点検内容など大変ご満足いただけました。

M様には3年間の長期保証にもご加入いただけましたので、ご安心してカーライフをお楽しみいただけるかと存じます。
お近くにお住まいとのことですので、今後とも末永くお付き合いが出来ますことを楽しみにしております!

 

 

この度は、弊社にてご用命をいただき誠にありがとうございます!

今後とも、末永く宜しくお願い申し上げます。

 

営業担当 杉島