ご納車情報

USERS VOICE

22y ボルボ XC90 アルティメット B6 AWD シルバードーンメタリック

東京都にお住いのI様にご納車させていただきました。
I様ご納車おめでとうございます!

 

I様は今回、プリウスからのお乗り換えにてXC90をお探しでございました。

初めにお問合せいただいたXC90が他のお客様よりご成約を頂戴しご案内が出来なくなってしまいましたが、

XC90であればグレードなどは問わないとのことでしたので、こちらの個体をご案内させていただきました。

 

I様は、ご商談からご契約まですべてWEB上でお話を進めさせていただきました。
お車の状態や雰囲気などお写真とLIVE商談にて、しっかりお伝えさせていただきご成約を頂戴しましたが、

少しばかり不安があったとお伺いしました。

 

しかし、ご納車当日に初めて現車をご覧になったI様より、
「想像以上に綺麗で安心した」「ボディカラーのシルバードーンが日の当たり具合によってゴールドにも見える良い色だね」
と言っていただけ、私もホッといたしました。

 

私、個人のボルボおすすめポイントでもあり、伝統的アイテムともいわれております、

フロントガラスのカードホルダーのご使用方法もしっかりお伝えさせていただきました。
是非、ご活用くださいませ!

 

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今回のご縁を機に末永いお付き合いができることを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

営業担当 三井田