ご納車情報

USERS VOICE

~納車旅 to 仙台~ 12y トヨタ プリウス S ブラック

トップランク船橋店吉田でございます

今回は仙台にてご納車させていただきました。

 

私事ですが、初めての遠方納車ということで、この日を心待ちにしておりました。

T様とは高校の級友で、卒業してからも連絡を取り合っておりました。

 

お車探しのご相談をいただく中で、是非トップランクでとご提案した所ご快諾いただきました。

当初は青森まで向かう予定でしたがT様のご都合により、仙台で落ち合うことに。

 

待ち合わせ場所は仙台空港、船橋店からは約340km、時間にして4時間程の長旅になります。

 

 

大きな渋滞もなくスムーズに進み、気づけば仙台付近まで来ていました。

 

 

そして待ち合わせ時間の30分前に仙台空港に到着

時間があったので空港内を散策していると、無料展望台があるのを発見。

 

 

景色を眺めていたのもつかの間、T様がご搭乗されている飛行機が到着し、無事合流できました!

折角だから、という事で夕食をご一緒させていただく事に、仙台なので牛タンをいただきました!

 

 

楽しい時間は早く過ぎていくもので、もう少しで帰りの新幹線に乗る時間に…

記念のお写真をご一緒に撮影させていただきました!

 

 

改めまして、T様この度は数ある販売店から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

お住まいからは遠く離れておりますが、お力になれる事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ

 

今後とも宜しくお願いいたします。

 

営業担当 吉田