ご納車情報

USERS VOICE

H28年式 トヨタ 86 GT クリスタルホワイトパール

東京都にお住いのN様にご納車させていただきました。

今回、N様には、バックオーダーシステムにて希望通りの個体をご案内させていただきました。

 

条件通りのMT車・グレードに加え、各所カスタムや音響にも多額の費用が掛けられ、

前オーナー様が非常に大切に乗られてきたことが伺えるほどの車両コンディションでございました。

またご納車まで修理などにお時間を頂戴いたしましたが、無事に年内にご納車でき、ホッとしております。

 

初めてのお車とのことですが、ご納車時には大変ご満足いただいたと同時に納車当日から

かなりの時間運転されたとのことで、ご堪能いただけまして何よりでございます。

 

自動車保険も弊社にてお任せいただいておりますので、何かありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

 

この度は、弊社にお任せいただけまして、誠にありがとうございました。

今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

担当営業 西田

 

———————————————————————————

今回はオーダー販売にてご納車させていただきました。

お探しはこちらから https://toprank.jp/purchase/order/