ご納車情報

USERS VOICE

18y ジープ グランドチェロキー アルティテュード ヴェルヴェッドレッドパール 

千葉県にお住いのN様にご納車させていただきました。
N様ご納車おめでとうございます!

 

今回ご案内させていただきましたこちらのお車は、エクステリア用の専用ブラックパーツや充実した装備内容で、

スポーティさと上質感を高めた、135台限定車「グランドチェロキーアルティチュード」でございます。
その中でも、10台限定色のヴェルヴェットレッドパールコートがボディカラーに選択された、希少価値の高いお車でございます。

 

N様は、今までも多くのジープを乗り継いできたと伺いました。
ご商談時にはこれまでのジープのお話をたくさん聞かせていただきました。

 

ご納車の際には、今までお乗りになっていたグランドチェロキーを名残惜しそうにしている姿がとても印象的で、

大切にお乗りになっていたことが伝わってまいりました。
そんなN様に当車両をご案内・納車することができ、私も大変嬉しく思います。

 

 

今回、N様にはご納車後も安心してお乗りいただける充実した弊社の保証に加え、お住まいも近いということで、
点検・車検・オイル交換などがお得なセットになったメンテナンスプランにもご加入いただきました。

これからのN様のカーライフを全力でサポートさせていただきます!

 

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今回のご縁を機に末永いお付き合いができることを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

営業担当 三井田