ご納車情報

USERS VOICE

~納車旅 to 岐阜~ 18y ジャガー Fペイス S カルパチアングレー

こんにちは!
トップランク オートテクニカルベースの川島でございます。

 

お久しぶりの~納車旅~IN岐阜県に降り立ってまいりました。

今回は前日に陸送会社様に車両を引き渡し、私は当日新幹線で向かわせていただきました。

 

朝早く出発したこともあり、まだ日が昇っておらず綺麗な朝焼けが広がっておりました、、、!

 

新幹線に乗るといつもワクワクします。
景色を見て、温かい飲み物を飲みながら一息つきつつ、パソコンを持参し、事務作業を淡々と進めておりました。

 

あっという間に名古屋駅に到着。

名古屋を経由し、飛騨特急へ乗り継ぎです。

 

 

実は岐阜県に降り立つのは人生2回目。
大学生のころ、遠征で岐阜県に行った思い出が蘇ってまいりました。

 

 

ご納車にふさわしいお日柄でございました。

 

岐阜駅からバスに乗り継ぎ、ご自宅に到着。

Y様にお会いするのは初めてでございます。
初めましてのお言葉とともにご納車日を迎えさせていただきました!

 

今回ご納車させていただいたお車は ジャガー Fペイスでございます。

お話をお伺いすると、実車を確認せずに購入をすることに対してかなり不安があったと仰っておりました。
ですが、写真やメール・電話を通して細かくやり取りを続けさせていただいたことが決め手となり、購入のご決断をしてくださりました。

 

Y様からご用命いただき、ご納車に合わせてスタッドレスタイヤを装着させていただきました。
お気をつけてドライブをお楽しみくださいませ!

 

 

 

最後には「次の乗り換えの時もお願いしますね」とありがたいお言葉を頂戴し、さらには奥様とY様から焼き菓子まで頂戴いたしました。

 

Y様と再会をお約束をさせていただき、またお会いできる日まで、より成長した姿をお見せできるよう頑張ろうと心に誓った日となりました。
Y様この度はご納車おめでとうございます。
こちらの愛車と奥様と素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。

 

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

 

 

~おまけ~

陸送会社様の回送員に岐阜県に来たならこれを食べなさい!とのことで、同行させていただき岐阜グルメを堪能してまいりました。

頂いたのは【岐阜タンメン】でございます。
とっても美味しかったです。ぜひまた食べたい、、、!

 

 

胸いっぱいおなか一杯の充実した納車旅となりました。

 

営業担当 川島