ご納車情報

USERS VOICE

18y メルセデスAMG E63s 4Matic+ ダイヤモンドホワイト

 

東京都にお住いのT様にご納車させていただきました。
T様この度はご納車おめでとうございます。

 

今回ご納車させていただいたお車はEクラス最高グレードのE63Sでございます。

T様は以前ご友人様がE63Sにお乗りだったことからパワーと車両の雰囲気、、、総括して完璧な当車種に絞って検討されておりました。

 

経過年数5年落ちとは思えない状態に加え、弊社が板金工場を構えていることからフロント周りの飛び石傷は綺麗にお直しするご提案もさせていただきご契約を頂戴しました。

ご納車まで少々お時間がかかってしまいましたが、無事ご納車を迎えることができました。

 

また、弊社の過去のブログをご覧いただいたT様からできる限りアルカンターラの手入れをしてほしいとご要望いただいたため、ご納車前の最終仕上げにて入念に復活作業を行わせていただきました。

8年前のブログまでご高覧いただきましてありがとうございます!

 

アルカンターラのお手入れ方法!?過去のブログはこちらから→【 https://toprank.jp/salesblog/3683/ 】

 

【Before】

 

 

【After】

 

現車を見るなり、T様から完璧ですとのお言葉を頂戴しました、、、!
T様に喜んでいただけまして心から安堵いたしました。
作業を一緒に行っていただいたスタッフにも喜んで報告をさせていただきました。

 

また、T様から手入れ方法を教えてくださいと言っていただけましたので、大変恐縮ながらお伝えさせていただきました。
こちらの方法をもとに、今後も綺麗な状態を維持して、気持ちよくお乗りいただけましたら幸いでございます。

 

T様のご納車に合わせてボディの軽研磨からフロントバンパー鈑金に加え、アルカンターラ製のハンドル回りのお手入れ、すべて綺麗な状態でお渡しできました。
T様にご満足いただけまして何よりでございます。

 

この度は誠にありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

営業担当 川島