ご納車情報

USERS VOICE

21y ボルボ XC60 T8 ポールスターエンジニアード サンダーグレー

愛知県にお住いのS様にご納車させていただきました。
S様この度はご納車おめでとうございます!

 

ご納車当日は、ご友人様とのお食事会やお仕事に絡めて愛知県からお越しいただきました。

S様はお車の購入に際して、XC60・マカン・RX・GLCに絞ってお探しだったとお伺いしました。

それぞれディーラー様で試乗を行い、自分のスタイルに合う一台を探している中で、

ディーラー様のキャンペーンで2泊3日の間XC60を満喫し、【希少価値の高さ】、【乗っている人が少ないこと】や、【走行性能】に加え、【ハイスペック】さを大変気に入りXC60に絞ったそうです。

 

お車を探している段階で、球数が少ないことから半ばあきらめていたそうですが、弊社が掲載させていただいている当車両を見つけ、すぐに電話にてお問い合わせを頂戴しました。

 

今回の納車は数多くの車を乗り換えてこられたS様中でも「三本の指に入るくらい納車が楽しみだった」と仰っていただき、大変光栄に思います。

また、ご納車の際に初めて直接お会いしましたが、気さくでとても話しやすく、納車ブログのためのインタビューにも快く応じてくださいました。

S様誠にありがとうございます。

 

ご納車後に改めて連絡をしたところ、納車旅で足を運んだ各地のご感想を聞かせていただきました。

今回、愛知県からこちらの店舗までご足労をおかけしましたが、S様にとって思い出深い納車旅となっておりましたら何よりでございます。

 

千葉県はS様にとって【車のご縁】がある場所だそうです。以前から千葉県で車を購入する機会が多いとお伺いしました。

そのご縁をきっかけに、今後ともお力添えさせていただけましたら嬉しい限りです。

 

お住まいは遠く離れてしまっておりますが、ご売却時やお乗り換えなどお気軽にご連絡いただけましたら全力でご対応させていただきます!
S様今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

営業担当 川島