ご納車情報

USERS VOICE

19y シボレー カマロ LT RS ブラック

千葉県にお住いのS様にご納車させていただきました!

S様この度は、ご納車おめでとうございます!

 

今回ご納車させていただきましたS様は、弊社の店舗近くにお住いのお客様でございました。

そのようなことから、ご商談時には前々から弊社前を通り過ぎる際に、気になっていただいていたとのことでした。

しかし、S様はアウディA7を既にご所有されていた為、中々お乗り換えのきっかけがなく、タイミングを探していました。

そんな中、S様は以前から「いつかアメ車に乗ってみたい」というお気持ちがあったところに、ご友人様が

ジープラングラーをご納車されたことをきっかけに、一気にアメ車への気持ちが増していったと伺いました。

そこに、今回のカマロが弊社で掲載されていたことから、お問い合わせを頂戴し、ご来店いただきました。

 

当車両は、左ハンドルのため、初めてご覧いただいた際は、今後の事故などへの懸念をされておりましたが、
一緒に試乗に出て感覚に問題ないことを確認しご納得いただけたことや弊社の自社工場の規模などから即決にてご成約を頂戴いたしました。

S様には弊社でご用意させていただいております、長期保証に加えて、長期自動車保険にもご加入いただけました。

今後とも、S様のカーライフを全力でサポートさせていただきます!

 

 

S様、この度は数ある販売店からトップランクをお選び頂き誠にありがとうございます。
今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

営業担当 杉島