ご納車情報

USERS VOICE

17y LEXUS LC500 Lパッケージ ホワイトノーヴァガラスフレーク

 

千葉県にお住いのS様にご納車させていただきました。
S様、この度はご納車おめでとうございます!

 

今回ご納車させていただいたのは、LEXUSのラグジュアリークーペ、LC500でございます。
TOM’Sエアロパーツが装備され、至れり尽くせり抜群に仕上がった極上の一台でございました。

 

今回、LC500の美しさ・上質さ・走りの楽しさを1台に集約した最高級のクーペを皆様にお伝えするべく、弊社の公式YOUTUBEに掲載させていただいておりました!
この機会に、皆様是非ご高覧くださいませ。
【 https://www.youtube.com/watch?v=Oi8mihXsA1k 】

 

こちらの車両を掲載させていただいた翌日にS様からお問い合わせいただき、すぐに来店希望の意思を頂戴しました。

年末年始の休業期間中も問い合わせの多かった当車両ですが、
車両状態も申し分なく、車はピカピカでホイールのガリ傷もございませんでしたので、すぐにお気に召していただき即決にてご成約を頂戴しました。

 

ご納車までの連絡の中で何度もS様とお電話をさせていただいておりましたが、納車を待ちきれず終始ワクワクされており、楽しみにされていらっしゃったS様にやっとご納車できましたこと、私としても大変嬉しく思っております。

 

S様は以前より弊社を知ってくださっており、お乗り換えや車両購入の度にカーセンサーなどで在庫車両を見てくださっていたそうです。

また、弊社が力を入れております最強買取での査定経験もあると仰っておりました。

以前より弊社をご愛好賜り誠にありがとうございます!

 

今後のメンテナンスや車検、売却時やお乗り換えなど、また連絡してくれるとのことでしたので、引き続きお力添えさせていただけましたら嬉しい限りでございます。

ご納車後、S様に連絡したところ、長距離のドライブをしてきたと仰っておりました。車の調子も良好とのことで、非常に楽しんでいらっしゃっているご様子でした。ご堪能いただけまして何よりでございます!

 

S様この度は誠にありがとうございます。
今後ともカーライフを全力でサポートさせていただければと思っております。
末長いお付き合いの程どうぞよろしくお願いいたします。

 

営業担当 川島