ご納車情報

USERS VOICE

20y BMW X4 M コンペチィション ブラックサファイア

愛知県にお住いのS様にご納車させていただきました!

S様この度は、ご納車おめでとうございます!

 

今回ご納車させていただきましたS様は、年明けすぐにご来店ご予約を頂戴したお客様でございました。

S様は、ご実家が秋田県ということで年末年始をご実家で過ごされ、ご自宅の愛媛県に帰る途中にご友人様と運転を交代しながら

弊社にご来店いただけたとのことでした。

ただ、お探しされていた際はボディーカラーが白の個体しか見たことが無く、今回たまたま帰り道に黒のX4Mが掲載されていた為、一度見てみたいとのことでした。

また、S様は、お車を複数台所有されているとのことで、今回はBMW3シリーズからX4Mへのお乗り換えに絞って半年ほど前からお探しされていたとのことでした。

 

現車をご確認いただくと、ボディカラーの「ブラックサファイアメタリック」にかなりご満足いただけたご様子で、薄傷や線キズなども少なく大変良好な状態が保たれておりました。

S様と私の年齢が近かったこともあり、ご商談時にはお話が大いに盛り上がり商談させいただきました。

 

また、S様は今後ご遠方でのお付き合いとなりますが、弊社でご用意させていただいております長期保証にもご加入いただけました。

今後とも、S様のカーライフを全力でサポートさせていただきます!

 

S様、この度は数ある販売店からトップランクをお選び頂き誠にありがとうございます。
今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

営業担当 杉島