ご納車情報

USERS VOICE

22y BMW X4 M40i フローズンディープグレー

~納車旅~IN兵庫県

トップランクオートテクニカルベース多田健人です。

 

今回、私自身初めての納車旅になります。
場所は兵庫県に行って参りました。
前日に陸送会社様に車両を引き渡し、私は当日新幹線で向かいました。

 

久々の早起きでしたので不安でしたが、とても気持ちが良い朝を迎えることが出来ました!

兵庫県には何度か行ったことがありますが、久しく行っていなかったため、楽しみにしておりました。
富士山の天然水を飲みながら事務作業を進め、あっという間に新大阪に到着しました。

 

大阪名物のりくろーおじさんのお店に寄り道したい気持ちを抑えつつ、K様の待つご自宅まで向かいました。

新大阪から乗り換え、西明石に向かいました。

 

タクシーでご自宅まで、向かう際中タクシーの運転手と明石名物【明石焼き】のお話しで盛り上がり帰り絶対食べると決心しました。

そんな、たわいもないお話をしていたらK様のご自宅に到着。

 

K様はご納車をとても楽しみにしていただいており、とてもうれしそうな表情でお出迎えしていただきました。

今回ご案内させていただきましたお車は、10台限定車のX4Mマットグレーでございます。
当車両に決めて頂いた理由は、10台限定という希少価値の高い車両であったこと、探していた条件にすべてマッチしたことでした。

K様この度はご納車おめでとうございます!

 

ご納車の際、お車の説明やお車以外のこともたくさんお話をさせて頂きました。
新車保証に加え弊社の延長保証も加入していただきましたので、今後のお車の事は弊社におまかせください。

 

終始時間を忘れ、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。今回のご縁を機に末永いお付き合いができることを楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いいたします。

 

~おまけ~
時間を忘れ、お話に夢中だったため帰りに明石焼きを食べる予定でしたが時間ギリギリで食べることが出来ませんでした・・・
最寄り駅にあったおいしそうなパン屋さんがあったので急いで食べて無事帰宅。

 

遠方ではございますが、またお会いできることを楽しみに次回、お邪魔した際は、明石焼きを絶対に食べると誓った納車旅でした。

 

 

営業担当 多田