ご納車情報

USERS VOICE

~ 納車旅 to 山口 ~ 11y 日産 GT-R プレミアムエディション アルティメイトメタルシルバー

トップランク船橋店の岩井でございます。
今回は山口県にお住いのT様の元へ、お車をご納車させていただきました。

 

今回ご納車させていただいたのは、走行距離7,600km、内外装ともにコンディション

良好なR35のGT-Rです。

 

お車の輸送は陸送屋さんにお任せし、私は羽田から空路での山口入りでございます。

 

 

離陸前に降っていた雨も、雲を抜けたら明るい空に

 

 

瀬戸内海側からのアプローチ。
フライト時間、1時間45分。
まもなく着陸です。

 

 

岩国錦帯橋空港に到着です。
私、人生初の山口県です。

 

 

陸送屋さんとはターミナルの外で合流です。
関東からのチャーター便で運んでいただいたのですが、こちらは陸路14時間だそう

です。

 

 

早速、T様のご自宅へ向けて出発です。
T様にはwebからお問い合わせを頂戴し、TV電話やメールなどを利用したリモートでの

ご商談であった為、直接お会いしてご挨拶させていただくのは本日が初めてでございます。

 

 

ご自宅に到着するとT様とご一緒に奥様にもお出迎えしていただき、ご挨拶をさせていただき

ました。

お忙しい中、お時間を作っていただきまして誠にありがとうございました。

 

 

お車のお引渡しが完了すると、T様の「秘密基地」に案内していただけるとの事でご一緒

させていただきました。

 

車で走る事10分位の場所に・・・。

 

 

T様のお宝が保管されておりました。

 

 

「手放すときは声掛けるよ」との嬉しいお言葉を頂戴し、千葉への帰路につきました。

 

山口~千葉ということで、なかなかお会いできる機会も少ないとは思いますが、また私ども

でお役に立てることがございましたら、お気軽にお声掛けいただけましたら幸いです。

 

この度は数ある販売店の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

 

営業担当  岩井