ご納車情報

USERS VOICE

21y ランドローバー ディフェンダー 110X D300 ゴンドワナストーン

神奈川県横浜市のK様にご納車させていただきました。

 

2年程前にお客様からの紹介にてご来店いただき、
オーダー販売にてボルボ XC90をご案内させていただきました。
今回はそのXC90からのお乗り換えで、ディフェンダーをご案内いたしました。

 

当初はGクラスやランドクルーザーを含めた大型SUV全般でご検討されており、
お子様のことを考え安全性第一、加えてリセールや走行性能などを重要視してご相談させていただきました。

 

その中で在庫車両のディフェンダーに興味を示めされまして、
ボディ剛性の高さを含めた総合得点も高く、ゴンドワナストーンの色味も気に入っていただき、
こちらのディフェンダーにてお話がまとまりました。

 

サイドステップ・ルーフレール・ルーフクロスバー・スペアタイヤカバーも追加でご用命いただきまして、
デザイン面も機能面もK様にご満足いただける仕様に仕上がったかと思います。

 

また2年程でお乗り換えされるようなお話もありますので・・・
その際はまた私にお任せいただけますと幸いです。
ご家族皆さまで素敵なカーライフをお過ごしいただけたらと思います。

 

この度は誠にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

 

営業担当 荒居