ご納車情報

USERS VOICE

21y ポルシェ マカンGTS ナイトブルーメタリック

東京都にお住いのH様にご納車させていただきました。
H様、この度はご納車おめでとうございます!

 

H様は完全電気自動車のテスラからのお乗り換えでございました。

乗り換えの理由をお伺いしたところ、電気自動車は自身の好みに合わず、ハイパワーで楽しい車に乗りたいとその一心から乗り換えを検討したとのことでした。

 

そんなH様はご友人様を乗せる機会も多いことから5人乗りの車両で検討されていたそうで、マカンGTSやX4Mで絞ったそうです。

結果的には次のお乗り換えの際に気になってくるリセールバリューも加味し、マカンGTS一本に。

中でもボディカラーはホワイトやブラック以外で探されていたそうで、この雰囲気のある当車両に目をとめていただきました。

市場での希少価値も高く、大人の雰囲気漂う【ナイトブルー】のボディカラーはH様にぴったりの一台でございます。

 

 

人生で6台目の車両購入とお伺いしましたが、正規ディーラー様以外で購入を決めたのは初めてだそうです。
また、何らかのご縁で私が担当させていただけましたこと、担当者として嬉しく思います。

 

 

トップランクにてご契約いただいた決め手をお伺いしました。
H様は取り扱っている車種の豊富さ・リピーター率が高いこと・口コミや評判を見ていただいて購入を決意したと仰っておりました。

さらには、アフターサービスの満足度や安心感、良心的な価格帯と大変光栄なお言葉を頂戴しました。

改めて身の引き締まる思いです。
H様から頂戴したお言葉に恥じぬよう、今後とも末永いお付き合いをしていただけますと幸いでございます。

 

H様、この度は数ある中古車販売店の中から、弊社にてご購入いただき誠にありがとうございました。

今後とも精一杯対応させていただきます。
引き続きトップランクをどうぞよろしくお願いいたします。

 

営業担当 川島