ご納車情報

USERS VOICE

15y アウディ S7スポーツバック ミトスブラックメタリック

茨城県にお住いのK様にご納車させていただきました。
K様、この度はご納車おめでとうございます。

 

K様は今回パサートヴァリアントからのお乗り換えでございました。
お車を検討されている中で、弊社の在庫車両に目をとめていただき、ご来店となりました。

ご来店時はご両親も一緒に来店され、お車の状態を隅々まで確認。経過年数を感じさせない車両状態・S7の格好良さに魅了され、即決にてご成約を頂戴しました。

 

K様はナンバーにこだわりがあるようで、今回、一度で抽選に当たるか否か、不安もございましたが、K様希望通りのナンバーを無事取得し、最短でのご納車ができまして大変安心しております。

 

お車を利用される機会も多いとお伺いしました。
これからS7の活躍の場が多くなることを楽しみに、K様のカーライフがより豊かなものとなりますよう心から祈っております。

 

この度は弊社よりお車をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
今後のお乗り換えの際もぜひご相談いただければと思っております。

 

また、お力添えできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

営業担当 川島