ご納車情報

USERS VOICE

17y ポルシェ マカンGTS スポーツクロノPKG キャララホワイトメタリック

千葉県にお住いのT様にご納車させていただきました。

T様この度は、ご納車おめでとうございます!

 

T様は、以前所有されておりました、奥様用のマカンSを諸事情により、お手放しされたとのことでした。

そこで今回、お乗り換え車両をお探しの所、当車両に目を留めていただきました。

 

また、当車両は、前オーナー様より、私が直接買取らさせていただき、T様に販売をさせていただきました。

そのようなことから、商談時には、前オーナー様のご使用環境や保管方法など鮮明にお伝させていただきました。

T様にも透明性の高いお車であることにご納得いただけ、抜群のコンディションが保たれていたこともあり、即決にてご契約いただけました。

 

また、T様と奥様は、以前よりお互い、ポルシェオーナー様であったことから、お付き合いが始まったと、素敵なエピソードをお話しいただけました。

今後とも、ご夫婦で、素敵なカーライフが送れますようサポートさせていただきます!

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今回のご縁を機に末永いお付き合いができることを楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

 

営業担当 杉島