ご納車情報

USERS VOICE

20y M・ベンツ G350d オブシディアンブラック

東京都にお住まいのM様にご納車させていただきました。

 

M様とは2年前に「レンジローバー ヴォーグ ロングホイールベース」をご案内させていただいてからのお付き合いで、

今回は「メルセデス・ベンツ G350d」をご案内させていただきました。

 

今までのお車は「ロングホイールベース」というだけあって、ご家族様がお乗りになる後席空間の快適性は”申し分無かった”

との事でしたが、M様がお仕事で使われる際には、その「ロングホイールベース」がウィークポイントとなり、ストレスを

感じる事も多かったそうです。

そういった事もあり、今回は大きな車体でありながら、そこまで全長が長くはない、そして以前から憧れのあったGクラスを

お選びいただきました。

 

ご来店されての実車確認など、ご商談はM様お一人でございましたが、ご家族が乗車される後席スペースの広さや、シートの座り

心地、車窓からの景色の見え方などを何度も確認され「この座面の高さは子供が喜ぶかも・・・」など、最後の最後までご家族様

の事を気遣う「ご家族思い」のお姿がとても印象的でございました。

 

また何か私共でお役に立てる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

この度も数ある輸入車販売店の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
これからもご期待に沿えるよう邁進して参りますので、かわらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

営業担当 岩井