ご納車情報

USERS VOICE

18y BMW 740e iperformance エクセレンス ムーンストーンメタリック

福岡県にお住いのH様にご納車させていただきました。

H様この度は、ご納車おめでとうございます!

 

始めに、福岡県からの購入は可能であるのか、 BMWは5シリーズを以前所有していたが、7シリーズとは

装備内容が別物のため、操作方法なども色々と教えて欲しいと、 ご相談から商談がスタートしました。

 

その中で、以前現車確認なしで購入した車が、聞いていた情報と相違があり、残念な気持ちになった経験があったと伺いしました。

H様とはご契約前から多くのメールや、お電話にてお話をさせていただいており、安心してご検討できるよう努めさせていただきました。

オンライン上ではございましたが、弊社整備工場の規模感なども含め、信頼をいただけ、ご来店することなくご契約をいただきました。

 

そして、H様には3年間の長期保証にもご加入いただけましたので、安心して今後のカーライフをお楽しみいただけるかと存じます。

ご遠方ではございますが、今後とも末永くお付き合いが出来ますことを楽しみにしております!

この度は、弊社にてご用命をいただき誠にありがとうございます! 今後とも、末永く宜しくお願い申し上げます。

営業担当 杉島