ご納車情報

USERS VOICE

21y ランドローバー レンジローバー イヴォーク ユーロンホワイトメタリック

千葉県にお住いのO様にご納車させていただきました。

O様この度は、ご納車おめでとうございます!

 

O様は、お車を複数台所有されており、その中の1台であるBMW530iツーリングとお乗り換えで、ご検討されていました。

今回のお乗り換え理由をお伺いすると、御子息が半年後に免許を取得されて一緒に車を運転する機会が増えるからとのことでした。

530iでは、車高も低く、5人乗ると窮屈間が否めなかったため、安全性にも優れた車両というところで、
イヴォークに絞り、ご家族皆様でご来店いただきました。

 

奥様も普段使いとして、使用されると伺い、商談時に奥様と旦那様のお2人に試乗をご案内。

実際に、乗り心地や性能を細部まで確かめていただきました。 車両状態も抜群であったことから即決にてご契約をいただけました。

ご納車後、翌日には旦那様より、大変満足したよと、ご連絡をいただきました。

更に、次はラングラーも検討してるし、乗り換えの際も、任せるよと大変励みになるお言葉も頂戴でき大変嬉しく思います!

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました!
今回のご縁を機に末永いお付き合いができることを楽しみにしております!
今後とも宜しくお願いいたします。

 

営業担当 杉島