ご納車情報

USERS VOICE

21y ボルボ XC60 B6 AWD Rデザイン オニキスブラックメタリック

トップランク オートテクニカルベースの川島でございます。
今回は、初の関西エリアへ納車旅に行ってまいりました。

 

ただいま、積載車の免許取得中の私ですが、
もちろん現段階では仮免許ですので、今回も新幹線で行ってまいりました。

 

この日はまさかまさかの春分の日。朝方の東京駅はお出かけに行く家族連れや観光客の方でごった返しておりました。。。

、、、うらやましい気持ちは心の片隅へ。
私は新幹線でノートパソコンを開いているサラリーマンの方たちに紛れ、事務作業を進めておりました。

 

 

今回は東京駅からのぞみ63号に乗り込み、京都駅へ。そこからは私鉄に乗り換え、大阪府内のご自宅に向かいました!
どんどん雲行きが怪しくなってきたな、、、と感じながらもなんとか雨は降らず、N様との待ち合わせ場所に到着。

 

今回ご納車させていただいたお車はボルボのXC60でございます!
N様この度はご納車おめでとうございます。

 

 

現車を見ずに、N様よりご契約の意思を頂戴しましたが、今までで一番スピーディーなお取引でございました。

 

N様に決め手をお伺いしたところ、HP掲載の写真の鮮明さが決め手だったとのことでした。それ以外にも、N様ご希望の装備内容だったことや良心的な価格帯と仰っておりました。

こちらのお車は、2022年モデルだったことから【グーグルアプリ搭載】のお車だった点や、【電動パノラマサンルーフ】、【エアサスペンション】、【Bowers&Wilkinsプレミアムサウンドオーディオシステム】などN様ご希望の装備がふんだんに盛り込まれておりました!

 

また、掲載させていただいております写真の鮮明さをお褒め頂くのは、写真にこだわりを持っている弊社としては、とても嬉しいお言葉でございました。

 

そして、なんとN様と私。誕生日が一緒でございました。そういった偶然に運命を感じてしまいます。笑

 

N様とお別れをし、最寄り駅に向かっているところ大雨に見舞われ。
なんと電車は大幅に遅延。横殴りの雨に強い風。寒さに凍え、新幹線に乗り遅れるかもしれないとの不安でいっぱいでしたが、なんとか間に合い。安堵。
大阪ならではの美味しいグルメは食べられませんでしたので、次に期待!

 

N様この度は、弊社にてお車をご購入いただき、誠にありがとうございました。
少々遠方ではございますが、引き続きお力添えできることがありましたら迅速に対応させていただきます。

末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

~おまけ~

帰り道、常磐線を乗っている際に、大きな半円の虹を見ました!

かなりの曇天でございますが、虹はくっきり、はっきりとても綺麗でした。

 

そして、店舗に戻る際、東部アーバンパークラインからの夕焼けもとても綺麗で心が癒されました。

次はどんなお客様のもとへ、納車旅に行けるのかとてもわくわくです。

 

 

営業担当 川島