ご納車情報

USERS VOICE

19y トヨタ ハイラックス Z ブラックラリーED ネビュラブルーメタリック

東京都墨田区のN様にご納車させていただきました。

 

N様との出会いはちょうど1年程前になりますが、そこからN様だけで、
5シリーズツーリング、M4クーペ、そして今回のハイラックスで、既に3台のご購入を承りました。

 

加えてご紹介もしてくださっており、既に2台のご成約、
更に新たなお客様からもご依頼を頂戴しておりまして、お車を探し始めている最中でございます。

 

まだ1年程のお付き合いにはなりますが、濃密な1年を過ごさせていただいたと感じております。笑
弊社をご贔屓にしていただき大変感謝しております。

 

今回のハイラックスはお仕事のイベントで使用されるとのことで、
ボディカラーは青一択、その中でもオフロード感の強い ブラックラリーエディション をご選択いただきました。
プライベートでもお荷物を沢山積まれる機会がありましたら重宝する1台かと思います。

 

引き続きお車のことは全て私にお任せいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

 

営業担当 荒居

———————————————————————————
今回はオーダー販売にてご納車させていただきました。

お探しはこちらから
https://toprank.jp/purchase/order/