ご納車情報

USERS VOICE

20y ランドローバー ディスカバリー ランドマークエディション サントリー二ブラックメタリック

東京都にお住いのK様にご成約いただきました。
K様この度は、ご納車おめでとうございます!

 

 

K様は祖母を含めご家族皆様で旅行に行くことが多いため、大人数でも快適に乗れる車両を探されておりました。

そんななか、当車両【ディスカバリー】を目に止めていただきました。

 

 

当車両は、オプションで2座式3列目シートが搭載されている為、3列目シートまで天井の高さをしっかりと確保でき、大人数でも広々快適に乗車していただけるお車です。

またランドローバーが誇る世界屈指の多様性SUVであり、さらにはオプションボディーカラーのサントリーニブラックメタリックなど、K様のご希望とマッチし大変お気に召していただいた為、即決にてご成約を頂戴いたしました。

 

 

またボディーコーティングのご用命もいただきました。ありがとうございます!

ご納車時にはバチっと仕上がったお車をご覧いただき、大変ご満足され温かい感謝のお言葉を頂戴いたしました。

お気に召していただけ、私も大変嬉しく思います。

当車両で是非、ご家族皆様で旅行を楽しんでいただけたら幸いです!

 

 

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今回のご縁を機に末永いお付き合いができることを楽しみにしています!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

営業担当 杉島