ご納車情報

USERS VOICE

20y ランドローバー レンジローバースポーツ HSE サントリーニブラック

 

神奈川県にお住いのO様にご納車させていただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q1. ランドローバー全般でお車をお探しだった理由は何ですか?

 

→ 大型SUVが私の好みだったことと
一度は輸入車に乗りたいという希望からランドローバーとメルセデスにほぼ絞って探していました。

前からランドローバーは単純にビジュアルがかっこいいのとそこまで他人と被らないから第一希望でした。

 

Q2. その中でもレンジローバースポーツに決めていただいた理由は何ですか?

 

→ ディフェンダー110が本当は希望車種だったのですが、
レンジローバーブランドの高級感とコスパに惹かれてレンジローバースポーツに決めました。

 

Q3. トップランクをお選びいただいた理由は何ですか?

 

→ ディフェンダーとレンジローバースポーツに絞って探していたときに、
年式や走行距離、装備が魅力的で、それでいてコスパの良い車両を販売されていたのがトップランクさんでした。

 

実際、別の中古車販売店で同型のレンジローバースポーツも見ましたが、
車両状態やスタッフ対応で決めきるには至らずでした。

 

その中でも、車の状態が良かったことはもちろんですが
川島さんの対応に真摯さと懸命さを非常に感じれましたのでお選びさせていただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あらためましてO様、この度はご納車おめでとうございます!

大変光栄なお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。身に余る思いでございます。。。

 

奥様とお子様と3人でご来店いただいたのが入り口でございましたね。

 

その際はまだまだ検討段階だと仰っておりましたが、

長い時間かけてお話しさせていただくうちに、O様のご不安点や懸念点など払拭させていただき、

そして弊社のアフターサービスのサポート体制に共鳴いただけたのではないかと思っております。

 

その節は長時間お付き合いいただき、ご即決誠にありがとうございました。

 

大変光栄なお言葉を頂戴したにも関わらず、私の確認不足でご納車後に早速O様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

 

ご納車の際には、奥様とお子様にお会いできず残念ではありますが、

是非ご家族3人で素敵なカーライフをご堪能いただければと思っております!

 

レンジローバースポーツとO様のカーライフがより色鮮やかになることを願っております。

 

O様、この度は弊社よりお車をご購入いただきまして誠にありがとうございました。

今後とも、精一杯対応させていただく所存でございます。

 

末長いお付き合いができましたら嬉しい限りでございます。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

 

営業担当 川島