ご納車情報

USERS VOICE

18y テスラ モデルX 100D パールホワイト

トップランクオートテクニカルベースの池根でございます‼️

大阪府にお住いのK様に神戸店にてご納車させていただきました🫡

 

私自身初めて神戸店で、新幹線に乗り早朝に出発です!

神戸店のスタッフに納車を任せることも出来ましたが、是非K様にお会いしたく、上席に許可をもらい行けることになりました!

新幹線で美味しいご飯をいただきました!

人生初めての兵庫県で新幹線から見る景色は新鮮でした。

 

到着し、K様がご来店されましたので、何点かインタビューさせていただきました!

Q:今回こちらのお車を選んだ理由を教えてください。

A:電気自動車で、存在感があり、7人乗り仕様の車両だったからです。

昨年、新たな子供も産まれ、今まで乗っていた車が狭いと感じていました。

インターネットで車を探していたところ、御社のモデルXを見つけました。

 

Q:トップランクを選んでいただいた理由は何ですか?

A:目当ての車両があって御社を知ったのですが、色々調べさせていただくと千葉、東京を中心として展開されていました。

自宅から近い神戸にも店舗があるとのことでかなり大きな会社で、遠方納車の実績も多数あるところから、

現車確認無しでも信頼して購入できると思いました。

 

Q:お車選びで重視されているポイントを教えてください。

A:子供3人がいますので車内が広く、静かな電気自動車という点を重視しました。

後は乗り降りがしやすく、7人乗り仕様だったことがポイントです。

 

■池根より一言

K様ご納車誠におめでとうございます。

 

K様とはご納車日当日まで一度もお会いできず、全て千葉と大阪間でのオンライン上のやり取りでしたのでお会いできた瞬間、とても嬉しい気持ちになりました。

ご家族総出でご来店いただき、とても賑やかで笑顔の絶えない元気いっぱいのご家族で「神戸まで行って良かった!」と心から感じました!

 

下取りもお任せいただきありがとうございました。

ご家族も増え、K様にぴったりのお車をご案内できたかと存じます。

奥様がお子様を乗せるときに「乗せやすい!」と仰っていたのが印象的です。

今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。

お住まいからは遠く離れておりますが、お力になれることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

営業担当 池根