~納車旅 to 京都~ 22y メルセデス・ベンツ E300カブリオレ スポーツ オパリスホワイト
トップランク船橋店の池田です。
今回は京都府にお住まいのM様にご納車させていただきました🤗
お車は一足先に陸送チームにて京都に向かい、私は公共交通機関にてお客様宅を目指します🚅🚅
そして新幹線で京都からお乗り換え。
初めての場所に来るといつもワクワクします!
いやはや、京都は観光客がとても多いですね😁
陸送チームと合流してお客様宅へ積載車で向かいます。
そして到着!
M様にお会いすることができました🙌🙌
賑やかで皆様の笑顔が素敵な写真をありがとうございます!😀
お車や書類のご説明を進めつつ、お忙しいところインタビューをご快諾いただきましたので、
Q&Aでご紹介させていただきます。
Q:今回こちらのE300カブリオレを選んだ理由を教えてください
A:ボディが白色、インテリアも白の条件で探していました。飼っている犬が白色なので白で統一したかったのもあります。
せっかくなのであれば状態がいい個体を選びたかったのですが、とてもいい状態だったことも後押しになりました。
Q:トップランクを選んでいただいた理由は何ですか?
A:HPを見て信用できそうだと思ったからです。問い合わせしてからすぐに追加の写真も丁寧に送ってくれたことも良かったです。
Q:クルマ選びで重視された点はなんですか?
A:見た目重視です。フォルムがとても重要。
年式問わずエレガントに見えるフォルムが好きです!
Q:輸入車が好きになったきっかけはありますか?
A:少し手がかかるじゃじゃ馬感がある車が存在するからです。
面白味がある車が好きですね。
池田よりM様へ
この度はご納車おめでとうございます!
ホワイトで統一されたボディとインテリア、そしてワンちゃんまで…
統一感のあるスタイルがM様によくお似合いでした!🥹
他モデルのカブリオレもご検討されていた中で、
たまたま街でEクラス カブリオレに乗ったおしゃれな奥様を見かけて「いいな」と思われた、
というエピソードがとても印象的で、なんだか素敵でした!😌
買い物など普段使いにも活躍予定ということですので、まさにうってつけの1台だと思います!
帰りは駅まで送ってくださり、帰路につきました。
新幹線に乗るまで少し時間がありましたので、
京都っぽいものを探し、抹茶ソフトクリームをいただきました笑
これからもM様のカーライフについてお力になれれば嬉しい限りで御座います。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
営業担当 池田