ご納車情報

USERS VOICE

17y トヨタ タンク カスタムG パール

トップランクオートテクニカルベースの池根でございます‼️

埼玉県にお住いのI様にご納車させていただきました🫡

 

Q:今回こちらのお車を選んだ理由を教えてください。

A:長年車を所有していませんでしたが、家族が増え購入を検討してました。

5人乗りのスライドドアで探していて、サイズの丁度良い個体があったので選びました。

 

■池根より一言

I様ご納車おめでとうございます!

 

ご家族が増え、コンパクトな5人乗りの車両が欲しいとの事で、「タンク」をご提案し、注文販売させていただきました。

他にも「ルーミー」や「ソリオ」も候補に挙がっていましたが、サイズや乗りやすさを考え「タンク」の方向になりました。

 

商談時は息子様も一緒にご来店され、新しい車に興奮されていましたね!

納車後の息子様の反応は、次回お会いした際に教えてください!

 

この度は数ある販売店の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

営業担当 池根

———————————————————————————

今回はオーダー販売にてご納車させていただきました。

お探しはこちらから

https://toprank.jp/purchase/order/