17y M・ベンツ G350d designo マヌファクトゥーアエデション designoミスティックホワイト

トップランクオートテクニカルベースの池根でございます‼️
東京都にお住いのT様にご納車させていただきました🫡
Q:今回こちらの車両を選んだ理由は何ですか?
A:子供の頃からGクラスに憧れがありました。
限定車という事で希少性があり、自分好みのカスタムがされていたので選びました。
■池根より一言
T様ご納車おめでとうございます!
今回ご納車させていただいたお車は、70台限定の特別仕様車。
さらにカスタムが施され、唯一無二の存在感を放つ1台でございます。
T様は子供の頃からGクラスに憧れており、複数の店舗でGクラスを検討されていました。
弊社のカスタムが施され、雰囲気良く仕上がった個体をお気に召していただき、即決でご成約いただきました。
長年憧れられていたお車の購入に携われたこと、私自身嬉しい気持ちでいっぱいです!
お車に関して何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
営業担当 池根
