ご納車情報

USERS VOICE

17y アウディ V10 5.2FSI クワトロ ミトスブラックメタリック

トップランク杉並の和氣です🍔

千葉県にお住まいのH様にご納車させていただきました。

H様、この度はご納車おめでとうございます!🎊✨

 

H様は、ただ移動するためのお車ではなく、音と運転そのものを存分に楽しめる一台をお探しになっておりました。

その中でこちらのR8 V10 FSI クワトロは、まさにH様のご希望にぴったりのお車でございます。

 

R8最大の魅力は、やはり自然吸気のV10エンジンが奏でるサウンドです。

ターボでは決して味わえない、回せば回すほど高まっていくこの咆哮こそが、

R8 V10の真骨頂と言えます。

 

さらにこちらのお車は各所にカーボンパーツが施されており、

スーパーカーらしい迫力と特別感がより一層引き立てられた仕上がりとなっております。

H様にもサウンドやルックスの両面をとてもお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。

 

走り出した瞬間から運転を存分に楽しめるお車ですので、

これからのドライブを存分にお楽しみいただけますと幸いです。

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。

今回のご縁を機に末永いお付き合いができることを楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いいたします。

和氣