21y ジャガー E-PACE S P200 ユーロンホワイトメタリック

トップランクオートテクニカルベースの池根でございます‼️
神奈川県にお住いのH様にご納車させていただきました🫡
Q:今回こちらの車両を選んだ理由は何ですか?
A:見た目の格好良さです。
内装もお洒落だったので選びました。
■池根より一言
H様ご納車おめでとうございます!
今回ご納車させていただいたのは、F-TYPEをもとにつくられた、SUVながらスポーティなデザインと、上質なインテリアが魅力の”E-PACE”
その中でも当グレードのSは、よりアグレッシブな走行をお楽しみいただける1台でございます!
H様には、外装の格好良さはもちろん、インテリアの雰囲気や快適装備をお気に召していただきました。
下取もお任せいただき、ありがとうございました!
何かお車のことでございましたら、何なりとお申し付けください。
精一杯サポ―トいたします。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
営業担当 池根
