ご納車情報

USERS VOICE

21y ジャガー E-PACE S P200 ユーロンホワイトメタリック

トップランクオートテクニカルベースの池根でございます‼️

神奈川県にお住いのH様にご納車させていただきました🫡

 

Q:今回こちらの車両を選んだ理由は何ですか?

A:見た目の格好良さです。

内装もお洒落だったので選びました。

 

■池根より一言

H様ご納車おめでとうございます!

 

今回ご納車させていただいたのは、F-TYPEをもとにつくられた、SUVながらスポーティなデザインと、上質なインテリアが魅力の”E-PACE”

その中でも当グレードのSは、よりアグレッシブな走行をお楽しみいただける1台でございます!

H様には、外装の格好良さはもちろん、インテリアの雰囲気や快適装備をお気に召していただきました。

 

下取もお任せいただき、ありがとうございました!

何かお車のことでございましたら、何なりとお申し付けください。

精一杯サポ―トいたします。

 

この度は誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

営業担当 池根