ご納車情報

USERS VOICE

2013y フェラーリ 458イタリア F1DCT ロッソコルサ

千葉県にお住まいのY様にご納車させていただきました。

 

この度ご納車させていただきましたお車は、

フェラーリの歴史に名を刻むV8ミッドシップモデル、「458イタリア」でございます。

 

自然吸気4.5L V8エンジンが奏でる官能的なサウンドと圧倒的なパフォーマンスを誇り、

今なお世界中のファンを魅了し続ける、フェラーリを代表する一台でございます。

 

Y様とのお付き合いは、2020年12月に希少な6速MT仕様のアウディ R8をご納車させていただいたことから始まりました。

それ以来、お車のメンテナンスやカスタムをはじめ、併有車の自動車保険まで幅広くご用命いただき、

さらには大切なご友人・お知り合いのお客様もご紹介いただくなど、長きにわたりご愛顧いただいております。

いつも弊社をご信頼いただき、心より感謝申し上げます。

 

Y様よりいつかフェラーリを所有したいと、ご相談いただいたのは「488GTB」でございました。

本店プレオープンの際にご来店いただき、展示しておりました458イタリアと488GTBを実際に見比べていただきました。

その際、458イタリアならではの自然吸気V8エンジンが奏でる官能的なサウンドや存在感に大変魅力を感じていただき、

「やはり458がいい」とお気持ちが固まりました。

 

そこから改めて458イタリアをバックオーダーにてお探しし、

理想とされていたロッソコルサのボディカラーにブラックレザーインテリア、

さらに走行距離1万km台・2013年式という素晴らしいコンディションの一台をご案内することができました。

 

Y様に心からご満足いただけるお車をご紹介できましたことを、私どもも大変嬉しく思っております。

これから始まる458イタリアとのカーライフが、より特別で充実したものとなりますことを心より願っております。

 

今後のメンテナンスやカスタムはもちろん、お車に関することはすべて安心して弊社へお任せくださいませ。

これまで以上に安心してフェラーリライフをお楽しみいただけますよう、スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。

 

この度も弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

神戸店 西田