ご納車情報

USERS VOICE

~納車旅 to 秋田~ 22y フォルクスワーゲン ゴルフR ピュアホワイト

トップランク オートテクニカルベースの川島でこざいます!
大人気企画!第4弾の納車旅に行ってまいりました!IN秋田県仙北郡でございます。

 

今回もお車は陸送業者さんに依頼をし、私は新幹線でいつもより比較的ゆっくり千葉県を出発いたしました。

 

大宮駅から秋田新幹線【こまち】に乗り込みました。

秋田に行くのはこれまた人生2度目。大学時代の遠征で訪れた秋田での楽しかった思い出が蘇ってまいりました、、、!

 

なんと美しい曲線ボディ。たまたま先頭車両ということもあり、ついカメラを構えてしまいました。

 

 

3時間新幹線に揺られ、大曲駅に到着!
花火一色の駅でした。

 

 

今回ご納車させていただいたお車はフォルクスワーゲンのゴルフRでございます。
2022年式走行距離3000キロと大変魅力的な個体でございました。

T様とはオンラインでの商談でお話を進めさせていただいておりましたが、車両状態も申し分ないことから現車を見ずにご契約の意思を頂戴いたしました。

 

 

今回のご納車にあたり、お車を見ていただくまでドキドキでしたが、現車を見るなりT様から「新車(のよう)だね」とのお言葉を頂戴いたしました!

ご納車の際は少々雪が降っており、ピカピカの状態をお見せすることができず心苦しくもありますが、T様に満足していただけたようで大変安心しております。

素敵なガレージに車からバイクからたくさんの愛車が停まっており、ゴルフも大切に保管していただけると思うと嬉しい気持ちでございます。

 

T様から陸送員と私に秋田県大仙市で作られているジャムをいただきました。T様お心遣い、誠にありがとうございます。
おススメの召し上がり方を教えていただきましたので、是非実践してみたいと思います。

 

また、春先に仕事の関係で東京に来る機会があるとお伺いしました。
お店にお邪魔しますねと嬉しいお言葉を頂戴しましたので、是非ともご連絡いただければと思っております!
大きな整備工場を構える自慢の店舗をぜひ紹介させてください。

 

おまけ

帰りは急ぎ足で駅弁当をゲットし、こまちに乗り込み、千葉県へと帰路につきました。

秋田駅の名物弁当、「牛めし」。美味しかったです!

 

T様、この度は誠にありがとうございます。
少々遠方ではございますが、今後もお力添えさせていただけますと幸いでございます。

末長いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

営業担当 川島