Information

インフォメーション

DETAILING

ディテーリング

BMW M5 ボディコーティング G‘zox

淡色車にも撥水ボディコーティングを!
G’zoxコーティングでツルツルボディに!!

皆さんこんにちは、コーティング担当の苅込です。

最近磨きの作業をしていると時間があっという間に過ぎていくのでびっくりしています。
それでも時間を意識しつつ、いかに丁寧に作業をしていくかを頭に入れながら車を綺麗にしていきます!!


今回のお車はBMW/M5です。グリルは塗装の為取り外し後の写真です…。

白いボディは特に傷が見えにくく見落としがしやすいです…。
事前に傷チェックを行い作業に入ります。

磨き前の下地処理の洗車・鉄粉除去が終わりましたら作業準備に取り掛かっていきま す。


マスキングテープで保護して、いよいよ研磨作業開始です!!


白いボディは特に見えづらいのでライトを上手く利用しながら丁寧に磨いていきます。
傷を見失うと探すのが大変ですので集中力を切らさずに作業していきます。


コーティング剤はG‘zoxのリアルガラスコートを塗布していきます。


コーティング施工は取付けパーツを残して完了です!!

ペイント作業完了後にキドニーグリルと3Dデザインフロントリップスポイラー取付作業を行い、
スポイラーにもG’zoxを塗り込み全体をしっかり乾燥させてやっと完成です!!


ホワイトボディにカーボンパーツがさらに追加されよりスポーティーになりましたね!!

追加パーツにもしっかりコーティングをしましたのでムラなく仕上がることが出来ました。

濃色車ではないから見た目は変わらなのでは…そんな事はありません!
淡色もしっかりとコーティングをすることで光沢と撥水効果を発揮致します。

是非体験してみてください!

トップランクオートテクニカルベースでした。




> 店舗一覧はこちら


最近投稿されたディテーリング

作業実例カテゴリー一覧

作業実例一覧

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930