ご納車情報

USERS VOICE

13y BMW M6グランクーペ アルピンホワイト

千葉県にお住いのW様にご納車させて頂きました。

Q:トップランクを選んでいただいた理由は?
A:検討していたM6グランクーペが2台展示されていたし、珍しい車もいっぱいあったので

Q:今回M6グランクーペを選んだ理由は何ですか?
A:以前乗っていた6シリーズが事故で廃車になってしまったので、せっかくならランクを上げた車に乗りたかったから

Q:今度の弊社への要望、改善点を一言等よろしくお願いいたします。
A:特にない。大変満足しているので、引き続きよろしくお願いします

■担当より一言
改めまして、この度は弊社でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご納車おめでとうございます!
悪天候の中でのご納車でしたが、大変ご満足頂き、ご担当させて頂き大変嬉しく思っております。

お仕事中にご来店頂き、ご決済まで非常に短時間で決めて頂きまして、少々驚きが隠せない部分も御座いましたが、
トランクスポイラーの取付も含めて、ご満足の1台に仕上がりました。

以前お乗りになられておりました6シリーズとは全くの別物で御座いますので、是非ご体感くださいませ。
お住まいもお近くで御座いますし、今後も誠心誠意サポートさせて頂きます!
メンテナンスも是非弊社にお任せくださいませ!

この度は、数ある中古車販売店から弊社をお選び頂きまして誠に有難う御座いました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。

営業担当 西田