ご納車情報

USERS VOICE

16y メルセデスAMG S63 4マチッククーペ ダイナミックパッケージ ダイヤモンドホワイト

千葉県にお住いのK様にご納車をさせて頂きました。

Q:トップランクを選んでいただいた理由は?
A:認定中古車と比べていたのですが、車の状態も良く、下取りの金額も良かったことが決め手です

Q:今後の弊社への要望、改善点をお願いいたします。
A:特になし大満足です。今後もよろしくお願いいたします

Q:一言お願いいたします
A:お店がとてもキレイです。車のチョイスが自分の好みと合っていて、車の状態と金額のバランスが良い
車両の知識も豊富で、安心して任せられました

■担当より一言
改めまして、この度は弊社でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご納車おめでとうございます!
悪天候の中、普段運転されない奥様が代わりにご来店頂き、有難う御座いました。

他にもお車を所有されていらっしゃいますK様は、今回お乗り換えのお車は、あまり乗られないとのことでしたので、
当初、ご検討頂いておりましたSクラスセダンではなく、AMGのSクラスクーペをお選び頂けてよりご満足頂けるかと思っております。
AMGとメルセデスベンツの違いを特に感じて頂けるかと思いますし、より、非日常的なドライブをお楽しみ頂けるかと思います!

また、メンテナンスパックや延長保証にもご加入頂きましたので、安心してお車をご堪能頂けるかと思います。
些細なことでも構いませんので、いつでもお気軽にご連絡下さい!

この度は、数ある中古車販売店から弊社をお選び頂きまして誠に有難う御座いました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。

営業担当 西田