ご納車情報

USERS VOICE

20y BMW X3 xDrive20d Mスポーツ ブラックサファイア

新潟県にお住いのN様にご納車させていただきました。

Q:トップランクを選んでいただいた理由は何ですか?
A:扱っている輸入車の規模感が他社とは違い、安心感を覚えたこと

Q:今回こちらのX3を選んだ理由を教えてください
A:最初はメルセデスベンツのGLBやGLCと比較検討していました
これまで色んな車に乗ってきましたが、BMWは一度もなかったので思い切って選んでみました
大きさも丁度良く、デザインも好みです

Q:クルマ選びで重視された点はなんですか?
A:被るのがあまり好きではないので、個体数が少ない車を重視

■担当より一言
この度は数ある販売店の中から弊社の車両をお選びいただき、誠に有難う御座います。
ディーラーとも比較検討されていましたN様にもメリットに感じていただけるご案内ができました事を嬉しく感じております。
高年式で低走行と今後お乗りいただく上でも申し分ない個体で御座いますので、必ずやN様にもご満足いただけるかと存じます。

また、弊社でご案内しております延長保証にもご加入いただき有難う御座いました。
引き続き、N様のお力になれるようサポートさせていただきます。
何かお困り事がありましたら、何なりとお申し付け下さい。

今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

営業担当 小澤