ご納車情報

USERS VOICE

20y メルセデス・AMG CLS53 4マチック イリジウムシルバー

東京都にお住いのK様にご納車させて頂きました。

Q:今回このCLS53を選んだ理由は何ですか?
A:当初は船橋店の在庫のCSL450に興味があって来店しました。すごく状態も良くてそちらに決めようかと思いましたが、
もう少し予算を上げれば53が買えるとふと思い、53を用意してもらいました。
こちらのCLS53もとても綺麗で、内装も好みの色だったのでこちらの車に決めました。

Q:ご来店からご納車までの思い出をお教え下さい。
A:最初に用意いただいた車と違う車を急に見たいと言いましたが、すぐに準備してくれました。
離れた保管場所にある車を持って来てくれたのが嬉しかったです。

Q:トップランクを選んでいただいた理由は?
A:最初は広告を見て来店でしたが、実際に車を見てコンディションが凄く良かったこと、他の車をすぐに用意してくれたこと、
保険など車以外の相談にもすぐに対応して頂けたことです。

■担当より一言
改めまして、この度は弊社でご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご納車おめでとうございます。

最初にご覧頂いたCLS450もとても気に入って頂きましたが、確かによりスポーティーな走りを求めていたK様には
53がベストマッチだったように思います。
たまたまお話が出た時にすぐにご用意できるお車があって良かったです。
ご納車時には自動車保険のお申し込みも頂きましてありがとうございました。
今後もより一層のサポートをさせて頂きます。

K様、この度は数ある販売店から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

営業担当 成島