ご納車情報

USERS VOICE

19y BMW 320dツーリング xDrive Mスポーツ デビュー&イノベーションPKG ドラバイトグレー

東京都にお住いのC様にご納車させていただきました。

 

今回ご納車させていただきましたこちらのお車は現行型「320dツーリング Mスポーツ」でございます。

 

こちらのお車の魅力は【ドラバイトグレー】×【オイスターレザー】の組み合わせでございます。
【Individualカラー】として設定されているドライバイトグレーですが、宝石のドラバイトから名をとったこのお色は、
ミネラルグレーよりも深みのある独特な色が特徴でございまして、ヴァーネスカ・レザーのカラーはオイスターが選択されており、
抜群の雰囲気を醸し出しております。

 

もちろんカラーリングだけではありません【ライブコックピット】や【LEDレーザーライト】などモデルチェンジ後に
標準装備・設定可能な新装備は格段に増え上級グレードの5シリーズとも遜色ない装備内容でございます。

 

大変珍しい1台でもございましたので、C様にはご即決いただきました。
ご納車前には、より美しく、艶がでるようボディーコーティングを施工させていただきました。

 

是非長く大切にお乗り頂ければ幸いでございます。

 

この度は数ある中古車販売店の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

営業担当 西田