ご納車情報

USERS VOICE

2018y マセラティ レヴァンテS グランスポーツ ネロ

千葉県にお住いのH様にご納車させていただきました。

 

今回、ご納車させて頂いたのは「マセラティ レヴァンテS グランスポーツ」でございます。
オプション装備の「ネリッシモパック」が選択されたこちらのお車は、ヘッドライトなど通常モデルでは施されていない箇所が
ブラックでまとめられており、精巧な顔つきのレヴァンテの雰囲気はそのままに、洗練されたスポーティー&ラグジュアリーな
個性をさらに際立たせた、非常に魅力的な1台でございました。

 

内装・外装共にコンディションの良い一台でございましたが、ご納車に合わせボディーコーティングをご用命頂いた事により、
一段と艶やかなボディコンディションとなりました。

 

ポルシェ マカンからのお乗り換えでございましたが、マカン同様にドライブやレジャー等、あらゆるシーンで活躍できるお車
ですので、素敵なカーライフをお過ごし頂ければ幸いです。

 

今後とも私どもでお役に立てることがございましたら全力でサポートさせて頂きますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしく
お願い申し上げます。

 

この度は数ある販売店の中から、弊社のお車をお選び頂きまして誠にありがとうございました。

 

営業担当 岩井