ご納車情報

USERS VOICE

20y BMW 745e ラグジュアリー ソフィストグレーブリリアントエフェクト

石川県にお住まいのI様にご納車させていただきました。
I様ご納車おめでとうございます!

 

今回ご納車させて頂きましたお車はBMWの持てる技術やパフォーマンスを集約した最高峰ドライビング・ラグジュアリーを堪能できる7シリーズ、
そして環境にも配慮したプラグイン・ハイブリッド・モデルであるBMW 745e ラグジュアリーでございます。

 

I様とは、メールや電話でやり取りさせて頂き、現車確認なしでオンラインにてご契約いただきました。

 

お車をすごく楽しみにしているよ~!!と仰っていただき、また納車当日は石川県からお越しいただきまして、ありがとうございます。
私もI様に直接お会いできて大変嬉しく思います。またお近くにお越しの際は、ぜひオートテクニカルベースにお立ち寄りください!

 

ボディコーティングもご用命いただき、ボディカラーのソフィストグレーをより艶やかに仕上がりとなりました。

 

I様、この度は数ある販売店の中からトップランクをお選びいただき、誠にありがとうございました。
遠方ではございますが、お車のことであれば何なりとおっしゃってくださいませ。
745eでのカーライフを存分にお楽しみくださいませ。全力でサポートさせていただきます。

 

今回のご縁を機に末永いお付き合いができること、楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

営業担当 吉富