ご納車情報

USERS VOICE

21y ルノー アルピーヌ A110S グリ・トネール

2021_アルピーヌA110S

福島県にお住いのH様にご納車させて頂きました。

今回ご納車させて頂きましたこちらのお車は、希少かつ高額オプションカラーである「グリ・トネール(マット)」の「アルピーヌ A110S」で御座います。

 

こちらの「S」では、ベースモデルの「PURE」や「Lineage」から40馬力増の292馬力までパワーアップしております。

車両重量はわずか1120kgに抑えられており、さらにオプションの「カーボンルーフ」で軽量化・低重心化がなされています。

 

また、純正比で2.4kg軽量化となる「Sifo製 A110専用鍛造ホイール」が装着されており、より軽量化に磨きがかかっております。

ライトウェイト&ハイパワーを極めたこちらの「A110S」は、軽快で俊敏なドライビングが楽しめる魅力的な一台で御座います。

 

走行距離わずか「1630km」、雨に当たったことが無く細部まで非常に綺麗な状態のお車で御座います。

新車保証も長く残っており、さらにトップランクの3年延長保証にもご加入頂きましたので、

長くご安心してお車をお楽しみになれる事と思います。

 

H様、この度は数ある販売店から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともトップランクを宜しくお願い致します。

 

営業担当 和氣