ご納車情報

USERS VOICE

19y ポルシェ パナメーラ 4S スポーツツーリスモ キャララホワイト

東京都にお住いのM様にご納車させていただきました。
M様ご納車おめでとうございます!

 

今回のお乗り換えの理由は現在使用されているメルセデスベンツのシートがM様と相性がよくない・・・ということに加え、

ポルシェ911も所有されており、シートの相性も良い為、ポルシェに絞ってご検討されておりました。

M様にはご契約前2度も弊社に足を運んでいただき、座り心地やシートの感触を入念に確かめていただきました。

 

他社様のお車と最後まで悩まれていましたが、音楽にも精通しているということもありBOSEサウンドが備わっている弊社のお車をお選びいただきました。
改めて、お礼申し上げます。

 

ご契約後には試乗をしながら、M様のお車エピソードや趣味のゴルフのお話も聞くことができ、楽しいお時間を過ごすことができました。

 

3年間の有償保証にもご加入していただけましたので、一層M様のカーライフをサポートできるかと存じます。当車両で素敵なカーライフをお送りください。

 

この度は、数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、誠に有難うございました。
お車のことで何かお力になれることがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

今回のご縁を機に末永いお付き合いができること、楽しみにしております。今後とも宜しくお願いいたします。

 

営業担当 久恒