ご納車情報

USERS VOICE

18y M・ベンツ S450 エクスクルーシブ AMGラインプラス ダイヤモンドホワイトメタリック

 

兵庫県にお住いのA様にご納車させていただきました。
A様ご納車おめでとうございます!

 

今回ご納車させていただきました最上級セダンSクラス「S450 エクスクルーシブ ダイヤモンドホワイトメタリック」でございます。

遠方であるため、A様とオンライン上のLIVE商談にてご案内いたしました。インテリアのシルクベージュ×エスプレッソブラウンの組み合わせに大変気に入っていただけました。
「わかりやすい説明のおかげで初めて現車確認しないで購入に踏み切れました」と嬉しい言葉をいただいました。

 

ご納車の際には兵庫県からお越しいただき、実際にお会い出来て良かったです。
また増車する予定があるとのことですので、その際に是非お任せください!

 

デジタルインナーミラーとボディコーティングをご用命いただき、より一層の仕上げになりました。
弊社独自の延長保証にもご加入いただきましたので、何かトラブルの際には何なりとお申し付けくださいませ。

 

A様、この度は数ある中古車販売店からトップランクをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 

営業担当 吉富