ご納車情報

USERS VOICE

20y BMW M850i xDrive グランクーペ ブラックサファイアメタリック

 

東京都にお住いのT様にご納車させていただきました。
T様ご納車おめでとうございます!

 

今回ご納車させていただきました車両は最高出力530psを発生ハイパフォーマンスな「BMW M850i xDrive グランクーペ ブラックサファイアメタリック」でございます。

V8エンジンを探されていたT様にはぴったりな車両でございました。
4.4リッターV8ターボによる速すぎる走りを体感していただける1台でございます。ご契約前には試乗にてしっかりお車の性能を確かめていただきました。

 

ご家族を乗せる機会もあるということで、4ドアのこちらのM850をお選びいただき、同乗者様も快適にお乗りいただける1台でございます。

是非、ご家族と共に当車両で素敵なカーライフをご堪能ください!

 

弊社独自のメンテナンスパックAプラス・延長保証に加入いただき、自動車保険も任せていただけることになりました。
今後のカーライフを全力でサポートさせていただきます!

 

この度は、数ある販売店の中からトップランクをお選びいただき、誠に有難うございました。
今回のご縁を機に末永いお付き合いができること、楽しみにしております。

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

営業担当 吉富