ご納車情報

USERS VOICE

08y 三菱 パジェロミニ アクティブフィールドエディション ブラック

08y 三菱 パジェロミニ アクティブフィールドエディション ブラック

千葉県にお住いのO様にご納車させていただきました。

 

O様には弊社で2台目のご成約になります。
いつも弊社をご利用いただき誠に有り難うございます。

 

修理をきっかけにキューブからのお乗り換えで検討されていましたO様は、
プライベートでキャンプに行くことからアウトドアで活躍できる四角い形状の車両を希望されており、今回オーダー販売にてこちらのお車をご案内しました。
O様にご満足いただけるお車をご案内できまして、私も嬉しい限りです。
早速キャンプのご予定を立てられるということでしたので、存分にご堪能ください!

 

また、自動車任意保険のご相談もいただき有難うございました。
引き続き、O様のカーライフをスタッフ一同全力でサポートいたします。
何かお力になれることがありましたらお気軽にご連絡ください!

 

この度は数ある販売店の中から弊社にてご用命いただき、有難うございました。
今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

 

営業担当 小澤・木村

 

——————————————————————————–

 

今回はオーダー販売にてご納車させていただきました。

 

お探しはこちらから
https://toprank.jp/purchase/order/