ご納車情報

USERS VOICE

20y フォード マスタング V8 GT クーペ プレミアム 6速MT エボニー

千葉県にお住いのO様にご納車させて頂きました。

 

今回弊社にて2台目のお車をご提案させて頂きました。
前回に引き続き弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます!

 

今回は、シボレー カマロ ZL1からのお乗り換えとなりました。
弊社のホームページよりマスタング V8 GT クーペ プレミアム 6速MTが入庫したこと事を知りご連絡を頂きました。
実車をご覧頂き、お車の状態やカラー、低走行で良好なコンディションな個体である事から即決でご成約頂きました。

 

O様が今まで乗ってきたアメ車の台数は8台!ご納車させて頂いたマスタングを含めるとなんと9台目となります!
シボレーやダッジは何度か所有したことがあると仰っておりましたが、フォードは今までに所有したことがないとの事で

記念すべき1台目をご納車させて頂き、大変光栄でございます!

 

今後乗ってみたいお車はコルベットC8が気になるというお話もございましたので、
次回お乗り換えの際も是非私にお任せくださいませ!
O様のカーライフが素敵な物になるよう全力でサポートさせて頂きます。

 

O様、この度は誠にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

営業担当 秋元