ご納車情報

USERS VOICE

15y ポルシェ カイエン S E-ハイブリッド マホガニー

15y ポルシェ カイエン S E-ハイブリッド マホガニー

千葉県にお住いのI様にご納車させていただきました。

 

長年海外赴任されていたI様は先日帰国されたばかりでした。
日常使用で車が欠かせないとのことで探されていたところ、お子様も退屈に感じさせない仕様のリアエンターテインメントシステムが装備されていることや荷物の積み降ろし等の利便性の良さ、ボディカラー/マホガニーメタリックの雰囲気をお気に召していただき、今回ご来店即決にてご契約を頂戴しました。
この度は数ある販売店の中から弊社車両をお選びいただき、誠に有り難うございます。

 

オプション内容によって車両価値が変わるポルシェですが、当車両は魅力的な装備が多数選択された個体になります。
ポルシェならではのパワフルな性能に加え、プラグインハイブリッドのエコな部分も兼ね備えた先進的な仕様の当車両を存分にご堪能ください!

 

また、I様には当社で自動車任意保険、有償保証にご加入いただきました。
引き続き、安心してお乗りいただけますようサポートいたします。
何かご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

 

営業担当 小澤