ご納車情報

USERS VOICE

20y M・ベンツ G350dAMGライン ポーラーホワイト

20y-G350d

大阪府にお住いのT様にご納車させて頂きました。

 

こちらのお車は、WALD製のエアロパーツで力強さを増した「メルセデス・ベンツ G350dAMGライン」でございます。

カスタムのみならず、オプションの【AMGライン】と【ラグジュアリーパッケージ】が装備されており、
スポーティーな【フラットボトムステアリング】を始めとして、開放感溢れる【ガラスサンルーフ】や、
【Burmestarサラウンドサウンドシステム】などの豪華装備も豊富なお車でございます。

 

T様はドレスアップしたお車がお好みで、こちらのGクラスを見つけるや否や実車をご覧に大阪からご家族でお越しいただきました。

重厚感のあるフロント・リアバンパーと、22インチの大径ホイールで迫力のあるルックスを大変お気に召していただき、

その場でご購入いただきました。

 

3トン近い車重ながら力強いディーゼルエンジンにより加速も軽快で、

以前のお車では加速感に不満をお持ちであったT様にまさにうってつけなお車かと存じます。

 

T様、この度は数ある販売店から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともトップランクをよろしくお願い致します。

 

営業担当 和氣