ご納車情報

USERS VOICE

21y MINI ジョンクーパーワークス クロスオーバー セージグリーンメタリック

埼玉県にお住いのT様にご納車させていただきました。
T様ご納車おめでとうございます!

 

今回T様にご案内させていただいたのは、新車時オプション装備が多数備わった【MINI ジョンクーパーワークス クロスオーバー】でございます。
もともと新車と比較検討されておりましたT様は現在、新車の納期に時間がかかるといった点や選択できないオプション装備がある点を懸念ポイントにあげていました。
そんな中、低走行かつオプション満載の為、新車と比較してもメリットに感じていただける当車両に目を付けてくださりお問い合わせを頂戴いたしました。

特に人気オプションの[電動パノラマガラスサンルーフ]や[レザーシート]が新車で選択できなくなったと聞いている中、まさにその点をお求めになられて

いましたT様にはお車を大変お気に召していただき、ご来店時は即決でご成約を頂戴いたしました。

 

T様はこれまで新車でしかお車をご購入されたことがないとおっしゃておりましたが、初めての中古車のご納車を弊社にお任せいただきありがとうございました。
新車保証に加えて、3年間の延長保証にもご加入していただきましたので、長期間安心してお乗りいただけるかと存じます。

 

是非、当車両でさらに充実したカーライフをお過ごしくださいませ。
引き続き全力でサポートをさせていただきます。

 

今回のご縁を機に末永いお付き合いができることを楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

 

営業担当 久恒