ご納車情報

USERS VOICE

21y M・ベンツ GLB200d 4マチック AMGライン レザーエクスクルーシブ ポーラーホワイト

千葉県にお住いのU様にご納車させて頂きました。

今回ご納車させて頂きましたのは、メルセデスが投入するユーティリティSUVのGLB200dでございます。

国内の道路事情にマッチしたサイズ感と7人乗り可能なSUVとして高い人気を誇っています。

 

そんなGLBですが、U様はご希望の条件に合った同車を半年ほど前からお探しになられていたそうです。

ご家族皆さまがお乗りになるとのことで、安全装備や運転のしやすさをメインに考えられていらっしゃいました。

ご案内させて頂きました個体は走行距離も1万キロに満たず、新車同様のコンディションの良さでした。

U様のご希望条件に合ったお車をご案内でき、私も嬉しい限りでございます。

また、ボディーコーティングのご用命も頂きましたので、よりボディも輝きを増してご納車させて頂きました。

 

今回U様には新車保証が切れた後も3年間ご安心してお乗り頂ける「AHプレミアム3年保証」、

お得にアフターメンテナンスをご利用になれる「メンテナンスパック」、更には任意保険にもご加入頂きました。

定期的なオイル交換や点検はもちろんのこと、万が一の際も全力でバックアップさせて頂きますのでご安心くださいませ!

 

U様、この度は数ある販売店の中からトップランクをお選び頂き、誠にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

営業担当 亀田